第一志望校に75日で合格するために - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

第一志望校に75日で合格するために

75日で合格公立高校入試必勝法は、1ランク上の公立高校を

短期で目指すために書かれた、公立高校入試のための

高校受験勉強法です。


短期間で志望校合格を確実にするためには、集中力と効率的な

勉強法
が欠かせませんが、多くの子ども達や、そのお母さん

たちは、その勉強法が分からないままに闇雲に勉強し、不安を

抱えたまま、高校入試を迎えてしまします。


この、75日で合格!公立高校入試必勝法は、どんなお子さんで

あっても、勉強に興味を持ち、短期間で公立高校に合格できる

だけの成績をあげることの出来る高校受験勉強法です。


この、75日で合格公立高校入試必勝マニュアル通りに勉強する

だけで、あなたのお子様も、第一志望校の合格を確実に引き寄せる

ことができます。


つまり、多くの受験生の中で、この75日で合格!公立高校入試

必勝法
を知って実践されたお子様が、断然優位に立つことができ

るのです。


それは、すでに75日で合格必勝法を実践して、受験競争に勝ち

見事第一志望校に合格された、たくさんのお子さんが証明して

くれています。




●書いてある通りに勉強しましたら第一志望校に合格しました。

高知県 金井 圭さん


私はこの公立高校入試必勝マニュアルを見て、これは私にむいて

いるかもしれないと思いました。

なぜそう思ったかというと、公立高校入試必勝マニュアル

一生懸命していても要領が悪いために勉強が伸びない人がいると

いうことが書いてありました。

まさに、これは私のことだと思ったからです。

その点で興味が湧いたので、もっと詳しく読んでみたら、自分の

勉強時間は無駄な時間がとても多いことに気がつきました。

そのころから公立高校入試必勝マニュアルに書いてある通りに

勉強したら要領よく勉強することができました。


また私は理科と社会が苦手だったので○○○○は私にとって最適

でした。つくるのは少し時間がかかったのですが入試前になると、

とても便利だったので後悔は少しもありませんでした。


とくに歴史についてつくる時は時代の流れを感じながら覚える

ことができるのでとても頭に入れることができました。

このようなおかげで私は見事第一志望校に合格することができ

ました。

今は公立高校入試必勝マニュアルに本当に感謝しています。

ありがとうございました。




圭さんのお母様からの手紙


75日合格マニュアルを読んで

私はこの谷澤先生75日で合格マニュアルと出合いとても感謝

しております。

まずびっくりしたことは普通の参考書とはまったく違うこと!!

右脳を発達させるにはどうしたらよいか具体的に書いてありました。

12月末に75日で合格マニュアルを購入し、読むには最適の

冬休みで県立高校入試まで70日というところでした。

今まで実力テストでできなかったところを○○○○を作ると

いう方法で復習していってました。

そして2月からは、メールアドバイス通り、予想問題集過去問

等を毎週土、日に行い○・△・×をつけ△に重点を置き△の

ところを○○○○を作るという方法
をとっていきました。


また何よりも本人が絶対に受かるという気持ちが大切であり、

親はそれを信じてやることだということが、75日で合格

マニュアル
やメールアドバイスで伝わりました。


75日で合格マニュアルに書いてあった●●●の法則も最後の

メールアドバイスでももう一度教えてくださってとても良かったと

思います。

本当にいろいろなアドバイスありがとうございました。

たまたまパソコンで見つけた”75日合格マニュアル”に出会えて

本当に良かったです。谷澤先生に感謝します。



■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 高校受験最後の夏休み  |  75日で合格!公立高校入試必勝… »
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。