75日で合格 高校入試必勝法は価値ある高校受験勉強法 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

75日で合格 高校入試必勝法は価値ある高校受験勉強法

75日で合格!公立高校入試必勝法

はたして、どれだけの価値があるのでしょう!?


モノに対する価値観は人それぞれに違います。

今、高校受験で志望校に確実に合格できることのできるお子様なら

この、75日で合格!公立高校入試必勝法も、価値としては

低いものになるかもしれません。


しかし、志望校に合格するのに、あと一歩足りない!

志望校への合格が厳しく、志望校のレベルを下げざるを得ない!

公立高校への合格さえも厳しい状態で、滑り止めで私学を受験予定!

もし、このようなお子様にとっては、凄く価値のあるものに

なるのではないでしょうか?

75日で合格!公立高校入試必勝法【高校受験勉強法】



この、75日で合格!公立高校入試必勝法は、

そのように、現在、厳しい高校受験の状況にあるお子様が

短期間で、志望校に逆転合格するための高校受験勉強法なのです。


もし、今現在の高校受験が厳しい状況の中で、

そのままの勉強方法を続けられたとしても・・・

もし、今より頑張って闇雲に勉強されたとしても・・・

効率が悪く、その成果は

あまり期待できないのではないでしょうか。

それでは、残念なことに志望校を

諦めざるを得なくなってしまいます。


そのようにならないためにも、

今、何かを変える必要があるのではないでしょうか!?


この、75日で合格!公立高校入試必勝法は、

短期で最大の成果をあげるために、お子様がもっとも

得意とする右脳を使った勉強方法を取り入れています。

それは、HPにも紹介されていますが、

マインドマップを使った方法です。


一般的に子供たちは、活字で覚えるのが苦手なのです。

だから、マインドマップを書くことで、覚えることの全体を

1枚の絵として、イメージし、絵として覚えるのです。

これは、子供たちがもっとも得意とする覚え方です。

これだけで、記憶力が見違えるように上がりますし、

このような覚え方をすることで、高校受験の試験当日

その記憶をスラスラと引き出せることが

できるようになるのです。


そして、マインドマップでは、

関連づけて、書き込んでいきますので

全体を関連づけて覚えていくことができるのです。


また、マインドマップを書く利点は他にもたくさんあります。

例えば、このマインドマップで、

苦手な教科の苦手な科目を書く作業のなかに、

書き込むことを調べるという作業が出てきます。

そして、調べた事を、

マップに書き込んでいくという作業が出てきます。

つまり、調べる事で、記憶に残りますし、書き込むことで、

その事が鮮明に記憶に残るようになるのです。


そして、出来上がったマインドマップ

一枚の絵として記憶しますので

その絵は、お子様の記憶に鮮明に残るようになります。

これが、75日で合格!公立高校入試必勝法

最大の特徴であり武器なのです。


だから、「志望校は無理・・・!」と言われていたお子さんでも

1ランクも2ランクも上の志望校に合格することができるのです。

75日で合格!公立高校入試必勝法【高校受験勉強法】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 75日で合格!公立高校入試必…  |  75日で合格!公立高校入試必… »
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。