公立高校入試へ・・・最後の追い込み - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試へ・・・最後の追い込み

公立高校入試まであとわずか・・・。


お子様も一生懸命に最後の追い込みを

されていると思いますが、

残された期間全力を尽くしましょう。。。




もし、まだ現時点で、志望校のレベルに届いていない・・・

志望校への合格ラインすれすれで不安がある・・・



と、おっしゃるのなら



早急に、点数が不足している科目を分析して、どの部分が

理解できていないのかチェックして


そこの部分は集中的に克服しておきましょうね。

分からないところをそのままにしておくと

不安が残りますから。。。




公立高校入試も、年が明けるとアッという間に

きてしまいます。



それだけに、1日1日が真剣勝負です。



公立高校入試で合格するには、

同じ高校を受ける他の受験生よりも

少しでも高い点数を取ったらいいわけですから




最後の追い込みで、効率的に成果を上げる

高校受験勉強をして、他の受験生に

差をつけたいですね。。。




もし、効率的に成果を上げる勉強方法が分からない

とおっしゃるなら




公立は無理!と言われていた

私の知り合いの息子さんが、



1月下旬から始めて見事、公立高校に合格できた

公立高校入試必勝法があります。


75日で合格!公立高校入試必勝法【高校受験】

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

