12月末から75日で合格マニュアルを始めたお母様の感想 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

12月末から75日で合格マニュアルを始めたお母様の感想

75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルに

書いてある通りに勉強したら第一志望校に合格しました。



高知県 圭さんのお母様


75日で合格マニュアル本を読んで

私は、この谷澤先生のマニュアル本と出合い

とても感謝しております。



まず、びっくりしたことは普通の参考書とは

まったく違うこと!!


右脳を発達させるにはどうしたらよいのか

具体的に書いてありました。



12月末にマニュアルを購入し、読むには最適の

冬休みで、県立入試まで70日というところでした。



今まで実力テストでできなかったところを

■■■■■を作るという方法で復習していってました。



そして2月からは、メールアドバイス通り

予想問題集、過去問等を毎週土・日に行い

○・△・×をつけ△に重点を置き、△のところを

■■■■■を作るという方法をとって行きました。



また、何よりも本人が絶対に受かるという気持ちが

大切であり、親はそれを信じてやることだということが

マニュアル本やメールアドバイスで伝わりました。



マニュアル本に書いてあった■■■■■の法則も

最後のメールアドバイスでも、もう一度教えてくださって

とても良かったと思います。



本当にいろいろなアドバイスありがとうございました。

たまたまパソコンで見つけた“75日で合格マニュアル”

に出会えて本当に良かったです。」



高校受験|75日で合格!公立高校入試必勝法

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。