お子様も75日で公立高校に合格できます - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

お子様も75日で公立高校に合格できます

一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ。


そして、学校や塾の担当の先生に、


「その志望校、あぶないですね」

「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」

「志望校を変えたほうが・・・」


そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、

合格させる方法を、私は知っています。


どんなにがんばっても成績が伸びない。

けれども ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、

予定よりもずっと上の高校に合格してしまった・・・。


そんな話をこれからしたいと思いますが、聞いていただけますか?

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル





でも、あなたは信じてくださらないかもしれませんね。

「自分で言うなら何でも勝手に言えるじゃない」と

お思いかもしれません。


でも、これは事実なのです。



中3の冬休み前、入試まであとわずか75日。

そんな時期にわたしの塾に入ってきた中学3年生の女の子が、

わたしのアドバイスを聞いて一生懸命書き続け、

見事1ランク上の高校に合格した。


そんな公立高校入試勉強法です。

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル





このやり方を教えると、どんな学力の子でも、

時間を忘れて勉強に集中し、発想力と記憶力がどんどん向上します。


実はこれは私たちが普段勉強するときに使っているのとは

まったく違った頭の使い方をする、そんな公立高校入試勉強法なのです。


お子様に教えてあげたいと思いませんか。

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル

わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!
その驚くべき勉強法マニュアル

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

