今から志望校に合格できる高校受験勉強法 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

今から志望校に合格できる高校受験勉強法

もし、「3者面談」で、志望校は厳しいですよ!

と言われたとしたら志望校を諦めますか!?


もし、そう言われたとしてもあきらめる事は全くありません。

75日あったら志望校には合格できます。


でも、今のままでは無理です!

何かを変える必要があります。

だから、75日で合格!勉強法にチャレンジしてみて下さい!

⇒75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル



なぜ、このようなお話をするかというと、

多くのお母さん、お子さんが、塾でやっていることは

全部間違いないと思い込んでいます。

塾の勉強時間を増やしたから安心しています。


果たして本当にそうでしょうか?


確かに、塾は進学指導のプロです。

だから、それぞれの府県の高校入試を知り尽くし、

最高の教材をそろえ、最高の授業をやると思います。

だから、塾の教材と授業を活用すれば100%高校受験で

合格するはずです。


でも、現実には、同じ塾の同じ教材で、同じ先生に授業を

受けているのに、志望校に合格出来ない子もたくさんいます。


例えば、同じ先生の同じ授業を聞いても、成績の上がる生徒と

成績が上がらない生徒がいるのはなぜでしょう?


成績の上がらない生徒さんは自分が悪いのでしょうか?

ひょっとしたらお母さんも「あなたが悪いのよ!」

なんて思っていませんか!?


でも、それは違うのです。


実は、お子さん本人が悪いのではなく、そのお子さんには

他にやらなければならないことがあるということなのです。


つまり、高校受験で志望校に合格するためにやらなければ

ならないことは「一人一人違う」ということなのです。




公立高校入試まであと数ケ月です。

もし、他の生徒たちと同じ教材で、同じところを同じ先生から

習っても、成績が上がらないとしたら何かを変えることから

始まります。


必要なのは、今、やっていることに見切りをつけ、

別のことをやってみる勇気です。

今、懸命に頑張っても成績が上がらなければ、その事を続けても

延長線の先に大きな成果を望むことはできません。


高校受験で志望校に合格するのは75日あったらできます。

そんな勉強方法を教え、高校受験までサポートしてくれるのが

「75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル」なのです。

⇒75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル


すでに、多くの受験生が残り数ケ月から始めて、

志望校に合格しています。

そんな実績のある高校受験勉強法なので、

勇気をもってチャレンジしてみませんか!

必ず道は開けます。

この記事へのコメント
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011.11.23 21:26
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012.01.19 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136522139
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

