公立高校入試まであとわずか! - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試まであとわずか!

公立高校入試まで、あとわずかですね!

この時期になると、いつも思い出すことがあります。

それは、私の知り合いの息子さんの事。

当時、その息子さんは「公立高校は無理!!」と

言われていました。


そんな話を聞いた私が紹介したのが、この

「75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル」だったのです。

幸い、「もう間に合わないかもしれないけどやってみる!」

ということで、取り組んだ結果、

見事、公立高校入試で合格したのです。


この時期になると、今でも、知り合いに合ったらその時の話で

盛り上がります。


だから、もしお子さんが志望校合格に不安を持っていても

最後まで諦めないでほしいのです。


もう、この時期になると予想問題や、過去問などに

取り組まれていると思います。


その時の勉強のポイントは、ただ単に予想問題や過去問を

満遍なくやるのではなく、メリハリをつけた勉強をすることです。


つまり、解答できなかった問題、いまいち理解できていない問題を

中心に、75日で合格のマインドマップを作り、重点的に

勉強する事です。


そんな方法もメールで先生が教えてくれます。

是非、最後まであきらめずに頑張って下さいね。

⇒わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル☆


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

