公立高校入試必勝マニュアル 口コミ - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試必勝マニュアル 口コミ

谷澤塾の高校受験勉強マニュアルである

「75日で合格 公立高校入試必勝マニュアル」は

長い年月に渡って、高校受験生の方、そのお母さまから

高い支持を受けています。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定追加販売決定



その大きな理由は、この高校受験勉強マニュアルで勉強した

たくさんのお子さんが、毎年、志望校に合格している

その実績にあります。


志望校合格が厳しいと言われていた子供たちが

2ヶ月後、3ヶ月後に迫った高校受験の時期から始めて

見事に志望校に合格しているのです。


その一番の理由はお子さんが経験したことのない・・・

しかし、知ってしまうと楽しくて、どんどん勉強してしまう

そして、どんどん覚える事ができる・・・

そんな勉強法にあります。


そんな、体験をされた親子さんの

高校受験勉強マニュアルに対する口コミ 感想です。



『苦手な社会が30点も上がり得意科目に!

第一志望校に入れてとてもうれしいです。』



◆ 布施博子さん(宮城県)


通信教育の模擬の結果を見てショックだったけれど、

マニュアルを見て勉強したら一気に志望校の合格圏に近づけました。


教科書を使った勉強法と○○○を実践しただけで学校のテストでは

それまで苦手だった社会が30点近く上がり得意科目となりました。

ほかにも○○○では英語の文法を覚えるのや理科の取りこぼしを

少なくするのに役立ちました。


マニュアルを読むと、もとから苦手で勉強しても全然発展問題が

解けなかった数学では「苦手な教科では必要以上の無理をしなくてもいい」

という事が分かり「点数を何とか上げなきゃいけない」という

プレッシャーがなくなり、精神的にも余裕ができました。


このマニュアルで私がいいなあと思ったのは、勉強のやる気が出ない時でも

「とりあえずやってみよう」と思えるような分かりやすく、

すぐ実践できるものがたくさんのっているところです。


そのほか、学習方法、頭の使い方といった基本的なことで「なるほど」

と思えるものがたくさんあり、自分の学習方法で間違っているところが

分かりました。


特に○○○○はかなり良い方法だったので高校に行っても

使ってみようと思っています。


第一志望校に入れてうれしいです。

本当にありがとうございました。




◆ 博子さんのお母さまからです。


ようやく春の気配が漂い始めましたが、

先生にはお元気でいらっしゃいますでしょうか。

忙しい時間を縫ってのメールでの励ましありがとうございました。


ご自分の塾の生徒指導もされる中での様々なお気遣いに

バイタリティ溢れる先生の姿を拝見したように思います。


うちの子供は数学が苦手で、本人の努力にもかかわらず

点数が伸び悩んでおりました。

最後の1ヶ月は、アドバイスに従い、五教科合計での

総得点を上げる方向での勉強をしておりました。


最後まであきらめないこと、そのためには何を具体的に

こなしたらよいかをご指導いただき感謝しております。

四月から第一志望校に通います。本当にありがとうございました。



PS



志望校をあなたはまだ諦めていませんか?

もし、諦めかけているのならちょっとおまちください!!

高校受験はお子様にとって人生最初の大きなイベントです。


志望校に合格できるか、不合格になるか・・・諦めるか・・・

これからのお子さまの人生を左右します。


今からでも遅くありません!!

この75日で合格!高校受験勉強マニュアルに

賭けてみてください!!

後悔しないと思いますよ。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定追加販売決定


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。