公立高校入試まであと90日!高校受験勉強 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試まであと90日!高校受験勉強

公立高校入試まであと90日あまり!!

もし、お子さまが現在、公立高校合格が厳しいのなら・・・
公立高校の第一志望校の合格が厳しいと言われているのなら・・・

公立高校の受験を諦めますか?
第一志望校を諦めますか?

それとも、公立高校に合格するために
第一志望校に合格するために、今から必死で勉強しますか?

もし、「必死で勉強する」と決意したとしても
今までの勉強法だったら、合格される可能性が限りなく低いでしょう。

なぜなら、せっかくの決意も途中挫折する可能性があるからです。
つまり、勉強しても「分からない・・・」「覚えられない・・・」
「成績が上がらない・・・」このような状態が続くからです。

このような状態で、お子さまのモチベーションが続くとは
考えられないからです。


だから、

もし今から公立高校に高い確率で合格できるようにするためには、
今から第一志望校に高い確率で合格できるようにするためには

それを可能に出来る高校受験勉強の方法に切り替える必要があります。
もし、それを知ることができたら、公立を諦める事も
第一志望校を諦める事もありません。

お子さまも、お母さまも目標の高校合格に向けて
一直線に進んでいけばいいのです。

それを、可能にしてくれる高校受験勉強の方法のひとつに
「わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル」という
高校受験に特化した勉強法があります。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定の追加販売となっています。



この、75日で合格!高校受験勉強法は、実際に私が
知り合いの息子さんに教えてあげた勉強法です。

その知り合いの息子さんは、あまり成績が良くなくて
公立高校は無理と学校の先生からハッキリ言われていたお子さんです。

でも、その息子さんのお母様は将来の事や経済的な事もあって
何とか公立に入れたいと言われていました。

その話を聞いて、私はこの「75日で合格!高校受験勉強マニュアル」を
お母さまに教えてあげたのです。

その息子さんも、お母さんの話を聞いて「やってみる」ということで、
実に入試まであと45日ほどしかなかった2月初めころから
スタートしたのです。

しかし、このマニュアルを手にしたお子さんは、人が変わったように
夜遅くまで勉強に打ち込んでいたと、

後になってお母さんから聞きました。


そして、学校の先生にあれだけハッキリと「無理!」といわれていた
公立高校に見事合格することができました。

(その息子さんはすべり止めで私立高校も受けていました)


だから、今この時点で、公立が無理と言われていても
第一志望校が無理だと言われていても、諦めないで・・・

と私は自信をもって言えるのです。


私は、この息子さんの高校受験勉強を通じて、志望校に合格するという
大切な事以上に大切なことを学んだような気がしました。

それは、息子さんから

「あきらめなくて良かった!!」
「ありがとうございました!!」

という言葉を聞いたことです。

息子さんは、高校受験を通じて、人生で大切な
「諦めない心」と「感謝の心」を
同時に学ぶことができたのです。


だから、お子さまにも絶対に諦めないでチャレンジしてほしいのです。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定の追加販売となっています。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。