わずか75日の高校受験勉強で志望校に合格! - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

わずか75日の高校受験勉強で志望校に合格!

わずか75日の高校受験勉強で志望校に合格できた!と聞いて

「ホント!!信じられない・・・」
「そんな高校受験勉強法があるの?」

と言われる方は多いと思います。

確かに、今までの、高校受験勉強の方法を変えただけで、
そんな簡単に志望校に合格することが出来るんでしょうか?

しかし、逆に言うと、今までの勉強方法を変えないと
志望校に合格することは出来ない!!
と言えるのです。

なぜなら、いままでやってきた勉強法で
「志望校合格が厳しい・・・」という結果が出ているからです。

だから、短期間の高校受験勉強で志望校に合格できる
そんな勉強法を見つけ、それを全力投球で実践したら、
志望校合格は、ほぼ間違いなく出来るのです。



そんな、高校受験勉強のマニュアルがコチラです。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定の追加販売となっています。




実際に、

この、わずか75日で合格!高校受験勉強マニュアルを実践して
見事に第一志望校に合格されたお子さんがたくさんいます。

その中の一部のお子さま、お母さまの感想、口コミをご覧ください。


▼ 坂井 宏君(長野県)

谷澤先生へ
僕は最初、ぜんぜん勉強のやり方を知りませんでした。
でも、お母さんがこのマニュアルをネットで買って来てくれました。
最初はそんなにやる気がなかったのに、パラパラとめくっていると
気になる事が書いてあったので、初めから読んでみました。

そうしたら、自分のためになることがたくさん書いてありました。
たとえば、「考えるということは、、、」ってヤツです。
これにはハッとしました。
あとは英語の「こじつけ読み」です。
こじつけ読みで単語をガンガン覚えました。
あとは、ノートの取り方です。
この本を読んで赤と青しか使わなくなりました。
あとは、辞書を使うようになりました。

そして何より役立ったのが○○○○○です。
いっぱい書きました。
もともと絵が好きなのでやる気も起きました。
○○○○○のおかげで入試前のテストでは最高得点を取れました。

この本を読んで行動力が上がりました。
わからない言葉をすぐ辞書を使って調べるようになりました。
この本、、、いやマニュアルを実践して勉強する上で
何が悪いことなのかを知って入試前まで必死に勉強しました。

入試当日の朝、僕はこのマニュアルの一番後ろの
「さいごに」を読みました。
今までの勉強のつらさと充実感、人生で一番勉強をしました。
そしたら涙が出ていました。
うれしくてです。

そして、ついに第一志望校に合格しました。
先生から合格と聞いた時はすごくうれしくて大声で叫んでいました。
これも、このマニュアルを買ってくれたお母さんと、
マニュアルを徹夜で作ってくれた谷澤先生のおかげです。



▼ 宏君のお母様の感想

谷澤先生へ
去年の今頃、私は息子の進路に困り果てていました。
中学2年の春に地方へ移住したため、高校の事も全くわからず
子どもも将来について考えられず、勉強も全くしていませんでした。

親としては「とにかく高校へ行ってもらわないと・・・」と
焦るだけでした。
そんな時、「75日、公立高校合格マニュアル」を知りました。
全くの偶然でした。
「今からでも大丈夫?!」という気持ちと
「又、大げさなただの教材かな?」
という不安ー正直な気持ちでした。

子どもにしても「とにかく見るだけみてみたい。」と
(少しでも)前向きだったので注文しました。
実際のマニュアルが届いて、開けた時
「これは違う。今までのものと全く!」
まず「やる気がなければただの紙です」と書いてあったのです。
そして、そのファイルを組み立てながら夢中になって
暗くなるまで読んでいました。

子どもにとっても、少しは読んでいるようで、
全く机にも向かわなかったのに向かうようになり、
それでもテストの点がのびない事にイライラしているようでした。

冬になり、ようやく小どもにも志望校を考えられるようになった時
「私立に行きたい」と言われ、あ然としました。
マニュアルは公立高校合格マニュアル・・・
でも、全く問題はありませんでした。

その時点では本人の努力がいかに大きくても
高嶺の花の高校でした。
「挑戦してみてもよいけど、公立も受けるように」と
条件を出しました。
5教科の勉強すべてが不足している状態でした。

しかし、本人の希望はとても大きく、
確実に机に向かう毎日が実現したのです。
しかし、「勉強しているのに点がとれない。やる気が続かない」と
悩み、イライラしている所へ今度は先生から
○○○○○が届くようになりました。

このアドバイスによって、又、やる気になって努力するーの
くり返しでした。
「マニュアルのこの部分を」という指示を素直に実行することで
特に、理、社、の実力テストは結果が出るようになり、
最後のテストで学校の先生から「今までで最高に延びたな」と
評価され本人もうれしそうでした。

子どもが「やる気の出ない時、先生の○○○○○を聞くと
やる気が出るんだよ」と、以前とは別人のように努力する姿を見て
「どんな結果になろうとこの子は十分に成長した。大丈夫」
と思えるようになりました。

マニュアルでも○○○○○でも、「めんどうと思わず調べる」事を、
ことある毎に(言って)教えて下さった事が、
本当に子どもの実力をUPさせる事につながっていきました。

私立入試の前日「ここまでくると、やっぱり合格したいな」と言い
その夜もマニュアルをそばにおいていました。
もちろん、入試後は公立高校に向け勉強していました。

その姿は先生のアドバイスのおかげです。

合格発表で「合格」を手に入れた子どもは今、
背伸びして入学するのだからーと
マニュアルを片手に中学の勉強をしています。
少しだけ、将来を考えられるようになった子どもいを見て
「75日合格マニュアル」と出会えた幸運をしみじみと感じています。

本当にありがとうございました。



高校受験勉強は、これからが本当の勝負です。
勝負に勝つには勝つだけの道具が必要です。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

※数量限定の追加販売となっています。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。