短期で公立高校に合格するための学習法 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

短期で公立高校に合格するための学習法

諦めないでください!短期間で1ランク上の高校に合格する

超効率短期学習法ががあります。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル





いきなりこんなことを言われても、

と、あなたは信じてくださらないかもしれません。

「自分で言うなら何でも勝手に言えるじゃない」と

お思いかもしれません。

けれどもこれは事実なのだから仕方がありません。



それではまず、これをご覧になってください。

これはいったい何だと思いますか。



はじめて見ましたか。それとも、どこかで見たことがありますか。


これは中3の冬休み前、入試まであとわずか75日。

そんな時期にわたしの塾に入ってきた中学3年生の女の子が、

わたしのアドバイスを聞いて一生懸命書き続け、

見事1ランク上の高校に合格した。そんな学習方法です。



どんな学力の子でも、このやり方を教えると、時間を忘れて

勉強に集中し、発想力と記憶力がどんどん向上します。

実はこれは私たちが普段勉強するときに使っているのとは

まったく違った頭の使い方をする、そんな勉強方法なのです。



この時期の入試学習法は短期集中で3年間の勉強時間を

1ケ月で実践するほどの集中力と、超効率的な学習法が

必要です。




お子様に教えてあげたいと思いませんか。



そして、これはほんの一例です。

ほかにも子どもたちにとって、知っていて決して損はない、

むしろ知らないまま入試を迎えてしまったらきっとものすごく

後悔する、そんな学習方法を私はたくさん知っています。



きっとあなたもあなたのお子さんも、常識の窓から見えるだけの

限られた範囲で勉強というものをとらえています。


しかし今の世の中は、どこからどんなものが出てくるかわからない

時代です。あなたがなにげなくブラウズしたパソコンの画面に、

こんな勉強方法のサイトが現れたのも、

何かの運命かも知れません。



潜在意識、右脳活用、ITの教育への導入、

子どもたちのライフスタイルの多様化。



実は今、多くの人の知らないところで、このようなキーワードを

縦横に織り成して、常識では考えられない指導方法を実践する。



しかも結果も常識破り。そんな塾がたくさんあります。



私の塾もそのひとつです。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 公立高校入試、短期効率学習法  |  公立高校入試合格応援します »
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

