公立高校入試、短期効率学習法 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試、短期効率学習法

公立高校入試も目前に迫ってきていますが、

これからが、追い込み本番に時期になります。


合格を確実にするためには、超効率的な集中学習法が必要ですね。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




実際に、この高校入試必勝マニュアル75日で合格を実践

された体験談です。



去年あなたと同じように偶然このサイトを見て、「半信半疑」

ながらもこの学習方法をお子様にためしてみた。


そのお子様たちの合格の声です。


●書いてある通りに勉強しましたら第一志望校に合格しました。

高知県 金井 圭さん


圭さんからの手紙

谷沢先生へ

私はこの必勝マニュアル本を見て、これは私にむいているかもしれない

と思いました。

なぜそう思ったかというと、必勝マニュアル本に一生懸命していても

要領が悪いために勉強が伸びない人がいるということが書いてありました。


まさに、これは私のことだと思ったからです。

その点で興味が湧いたので、もっと詳しく読んでみたら、自分の勉強

時間は無駄な時間がとても多いことに気がつきました。


そのころから必勝マニュアル本に書いてある通りに勉強したら要領よく

勉強することができました。


また私は理科と社会が苦手だったので○○○は私にとって最適でした。

つくるのは少し時間がかかったのですが入試前になると、とても便利

だったので後悔は少しもありませんでした。

とくに歴史についてつくる時は時代の流れを感じながら覚えることが

できるのでとても頭に入れることができました。


このようなおかげで私は見事第一志望校に合格することができました。

今は必勝マニュアル本に本当に感謝しています。

ありがとうございました。




圭さんのお母様からの手紙


75日合格マニュアル本を読んで

私はこの谷澤先生のマニュアル本と出合いとても感謝しております。

まずびっくりしたことは普通の参考書とはまったく違うこと!!

右脳を発達させるにはどうしたらよいか具体的に書いてありました。


12月末にマニュアルを購入し、読むには最適の冬休みで

県立入試まで70日というところでした。


今まで実力テストでできなかったところを■■■を作るという方法

で復習していってました。

そして2月からは、メールアドバイス通り、予想問題集過去問等を

毎週土、日に行い○・△・×をつけ△に重点を置き△のところを

■■■を作るという方法をとっていきました。


また何よりも本人が絶対に受かるという気持ちが大切であり、

親はそれを信じてやることだということが、マニュアル本や

メールアドバイスで伝わりました。


マニュアル本に書いてあった■■■の法則も最後のメールアドバイス

でももう一度教えてくださってとても良かったと思います。


本当にいろいろなアドバイスありがとうございました。

たまたまパソコンで見つけた”75日合格マニュアル”に出会えて

本当に良かったです。

谷澤先生に感謝します。



これらの感謝のお手紙は沢山いただいています。



もしあなたのお子様が成績優秀で、

高校入試はもうバッチリ自信がある」というのなら

この情報は必要ないでしょう。



けれども、もしお子様が



「まだ行きたい高校に合格するには成績が足りない」


「担任の先生に、今の志望校は少しむずかしいと言われた」


「今のやり方でいいのか、どうやって勉強したらいいのか、


まだよくわからない」



など


多くの中学生が本当の勉強のやり方がわからないまま

高校入試を迎えます。



一生に一度の高校入試なのに、よし、これでいい」とか

「ぼくはよくやった」という手応えも得られずに、

またそれを学校でも塾でも教えてもらえずに、


「どうせぼくの力なんてこんなもんだ」

「精いっぱいやってこうなんだから仕方がない」


こうして仕方なく自分を納得させて、なんとなく煮え切らない

思いで入試を終える中学生が、何と多いのです・・・。



もし、そうでないのなら良いのですが、現在、少しでも不安が

あるのでしたら、後悔しないためにも、今できる精一杯の事

をしてあげて、入試に臨む環境を提供してあげる事も必要では
ないかと・・・



長年、子ども達を教えてきた人間として強く感じています。



■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■
わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル




タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77747675
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。