兵庫県 公立高校入試 昨日実施 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

兵庫県 公立高校入試 昨日実施

兵庫県 公立高校入試が昨日実施されました。


前回書いた、私の知り合いの女性の息子さんも

この、75日で合格公立高校入試必勝マニュアル

手にされて、1ケ月半程度の僅かな期間でしたが、

その間、頑張られて、昨日の公立高校入試

臨まれました。



今年の、兵庫県 公立高校入試倍率は1.09倍

だったようですが、息子さんにしたら、学校の

先生から、厳しいことを言われていただけに、

「何とかすれすれでも合格してほしい!」という

のが、お母さんの本音でした。



合格発表が3月19日ということですので、

何とか合格してほしいと私も心から願っています。



また、19日に良いご報告ができたらいいな・・・

と考えています。



この息子さんの場合、短期間ではありましたが、

確かに、公立高校入試必勝マニュアルで、ヤル気と

集中力を引き出せたことは間違いありません。



それは、お母さんのお話からも伺うことができました。

そして、その成果がどのように出たのかは、合格発表の

結果を見るまでは分かりません。



しかし、この公立高校入試必勝マニュアルは、

公立高校入試で合格するために特化した方法であり、

実際に塾生に指導して、多くの結果を出してきた方法なのです。



この方法の基本的な考え方は、理解力、記憶力、集中力を高める

ための、勉強方法であり、この方法を実践することで、

いままで分からなかったことが理解できるようになり、

理解できることで、勉強が楽しくなる、楽しくなるから

積極的になり、集中力がでるという、

好循環を起す勉強法なのです。



今、中学2年生で、成績がいまひとつ上がらない・・・

中学2年になって成績が下がってきた・・・



というお子さんでも、今から取り組むことで、中学3年での

成績がグングンと上がっていく可能性があります。



もし、この公立高校入試必勝マニュアルを手にされて

実践されたとしたら、考えもしなかったランクの公立高校

狙えることさえ可能です。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 公立高校入試 見事合格されま…  |  公立高校入試・・・今から準備 »
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。