公立高校入試 見事合格されました! - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試 見事合格されました!

先だって行なわれた、兵庫県 公立高校入試

私の知り合いの女性の息子さんが受験されたことを

ご紹介しました。



その、発表が本日19日にあったのですが、

見事合格されました。(おめでとうございます)



そのお母さんに、私から電話をして聞くのも

気が引けて、」電話をしていなかったのですが、

息子さんが合格したら、電話があるだろうと

思っていたら、15時30分頃に合格の喜びの

電話がありました。




この息子さんは、2月に私立高校の受験に合格して

いたので、もし公立高校が不合格だったら、明後日

に入学金80万円近くを振り込まないといけない

状態だったらしいのですが、それよりも何よりも

「合格して本当に良かった!」と喜んでいました。



この息子さんは、

75日で合格公立高校入試必勝マニュアルを手にされて

1ケ月半程度の僅かな期間でしたが、その間、頑張られ

て、今回の公立高校入試に臨まれた

のです。



息子さんも、学校の先生から、厳しいことを言われて

いただけに「何とか合格してほしい!」と、私も願って

いたのですが、合格されて本当に良かった、と心から

喜んでいます。



そして、このような、ご報告ができたことを感謝しています。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90154220
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。