公立高校入試合格お祝い - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試合格お祝い

先日、知り合いの女性の息子さんが、公立高校入試

合格されて、そのご報告ができたことを、

心からよろこんでいます。



あれから、翌日に「お祝いするから来て!」という

お誘いの電話をいただきました。



お寿司だったのですが、遠慮なくご馳走になってきました。



その時に、いろいろと話も弾んで、息子さんに

「おめでとう」というと、はにかみながら本当に

喜んでいる姿が印象的でした。



本人は当初、自信がなかったみたいなのですが、

この公立高校入試必勝マニュアルで勉強しだしてから

何か、わからないけど不思議といけそうな気がしてきた

と言っていました。



実はこの息子さんが受けた公立高校は、

ちょっとレベルの低いほうの高校だったのですが、

学校の先生からも厳しいことを言われていたので

仕方なかったようですし、親も成績からみても

公立に入れたら「万バイザイ」という気持ちだったようです。



ところが、人間は欲が深いもので、もう少し

この本と早く出会ってたら2ランクくらい上の公立高校

行けたのに・・・なんて欲どおしいことを言っていました(笑)



でも、息子さんは随分と自信がついたらしく、

これから、この公立高校受験必勝マニュアルを活用して

今までの分も取り戻すなんて張り切っていました。




私も、少しでもお役に立てて良かった!とホッとしています。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90574813
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。