公立高校入試必勝法、私の体験 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試必勝法、私の体験

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルは、お子さんの

勉強における自立ができるようにプログラムされています。

17年間に渡る、公立高校入試個別指導で培われたオリジナルの

勉強方法で、お子さんが、この勉強のやり方を学ぶことで、

勉強がわかるようになり、勉強の楽しさを体験し、自ら積極的に

勉強に取り組むようになる・・・

そして、勉強に自信が持てるようになって、公立高校受験で必ず

合格できるスキルを身に付けることができるようになります。


公立高校入試5教科勉強方法を具体的に習得でき、短期間で

成績を飛躍的に伸ばせる勉強法です。


その勉強法は、お子さんの右脳を最大限に利用した勉強法であり、

ある方法で関連付けして覚えていきますので、まるでスポンジが

水を吸い込むがごとく、どんどんと必要な知識が吸収されて

いきます。


そして、吸収された知識は、連想ゲームのように、次々に頭に

浮かび上がり解答していくことができるようになります。

この公立高校入試必勝マニュアルを手にすることで、必ずお子様は、

このように変わることができます。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル



この公立高校入試必勝法で変わられ、

見事公立高校入試に合格されたお子さんです。


●「このやり方ならいける!」と思いました。

 そして、「人の言うことを聞くのも大事かも・・・」と

 思いました。




栃木県 大倉裕史君

私は人の言うことを素直に受け入れることがきらいでした。

自分の考えだけでやりとおす人間でした。なので「合格マニュアル」

がうちに届いても見ようとはしませんでした。

しかし、独自の勉強法だけではなかなか成績が上がらず困って

いた時に、谷澤先生からメールアドバイスがきました。


もちろん最初は「なんだメンドくせぇなぁ」と思いながら聞いて

いました。すると、谷澤先生の言葉からは何度も「合格マニュアル」

が出てきました。

私は少し気になったので、その時初めてマニュアルを見ました。

中を見ると各教科の勉強方法○○○○などがあり、これを見た私は

「このやり方ならいける!よし、このマニュアルと、買ってくれた

親、そしてアドバイスをくれる谷澤先生を信じてやってみよう。」

と思いました。


そして、最終的には県立高校に合格できました。

この時私は「自分の考えを持つことは良いことだと思うけど、

ときには人の言うことを聞くことも大事かも・・・。」と

思いました。




裕史君のお母さんから

主人と私は親としてできる限りのことを子どもにしてあげたくて、

自己満足のために買ったと思うことにして、息子がこのマニュアル

を開くことはないと半ばあきらめ、マニュアルを息子の部屋に

置きました。


年が明け、私立高校の受験が始まり、息子は合格すると思っていた

私立高校に不合格になり、息子の勉強に対する姿勢が変わってきま

した。

そんな時に谷澤先生からのメールアドバイスがパソコンに届き

はじめました。

もうすでに県立高校入試まで40日位になっていましたが、

今度は息子も親の言うことを拒否もせずにメールアドバイスを

聞きはじめました。


そして、マニュアルを開き○○○○を書きはじめたようです。

滑り止めの私立高校を一校は確保しているとはいえ、もう後がない

状況の中、息子の顔つき目つきが真剣になっていくのを私たちは

感じておりました。

谷澤先生のメールアドバイスは、毎日前日の内容を復習するかの

ように、繰り返し言っていただく事で、ポイントが頭の中にすん

なりと入っていったようです。


息子は「オレも新潟のこの塾に行きたい!」と受験前には言って

いました。

塾の先生、友達、学校の先生、友達、そして谷澤先生、すべての

方々の後押しがあって、現在があると思います。

今後も谷澤先生のアドバイスを心に留め、高校生活を送ってほしい

と思っています。

どうもありがとうございました。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


志望校校に35日でも合格出来る高校受験勉強法は

高校受験勉強法35日で奇跡の合格3ステップラーニング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97008556
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。