公立高校入試必勝法、私の体験2 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試必勝法、私の体験2

公立高校入試必勝法を実践され、

見事に、公立高校入試に合格されたお子さんです。


●何度も助けられ、何度も勇気づけられました。そして

 「最後まであきらめずにがんばろう」と・・・



滋賀県 松尾博之君

そして、マニュアルを読んでから、やっぱり○○○○は凄いなぁ

と思いました。社会は、僕の1番得意で好きな教科だったので、

とても気楽に学べました。

2つ目は精神的に不安になった時や勉強で失敗した時に、

このマニュアルで助けられました。


このマニュアルには、何度も助けられ、何度も勇気づけられました。

そして、「最後まであきらめずにがんばろう」と希望を持つことが

できました。

僕は、このマニュアルを手にできて幸せだと思いました。

もし、このマニュアルに出会っていなかったらと考えると、

想像もつきません。


そして、このマニュアルを作成してくださった谷澤先生に、

本当に感謝しています。

僕は、高校もがんばります。



博之君のお父さんから

マニュアルをお送り頂いた時から、今日合格にいたるまで細かく

ご指導賜り有難うございました。高校受験についてはほとんど

何も助言してこなかった私にとって、息子が志望校の選択で迷って

いることを知り、何とか望みを実現するのに参考になることは

ないかと、何気なくインターネットを見ていて貴塾のこと、

マニュアルのことを知りました。


マニュアルが実際相当役に立ったことは息子が感想にも書いて

おりますが、勉強に対する我流のやり方の見直し、得意なものを

さらに伸ばすやり方、限られた時間をどう使うか、最後まで

あきらめない、など受験や勉強に対する基本的な教えにたくさん

気づかされました。

どれも当たり前で判ったつもりでいることが多いものばかりです。


またマニュアルとともに、メールで送ってくださる温かい先生の

声のアドバイス
が、大きな精神的支えになったことは間違いあり

ません。

最後まで自分の希望を掲げ高校受験に合格し、同時に大学受験の

スタートラインにつこうとしている息子にエールを送るとともに、

次なる目標の成功に向かって頑張ってほしいと思っています。


今日は恥ずかしながら幼稚園から今まで出たことのなかった

「入学式」に初めて、妻とともに参列いたしました。

非常に嬉しかったです。本当に有難うございました。


余談ですが受験についての先生のアドバイスは、不思議ですが

私にとっては会社経営についてのアドバイスのようにも聞こえて

きます。


今後も最後まであきらめず、頑張る受験生の味方であり続けて

ください。

貴塾の今後益々のご健勝をお祈りしております。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル



わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルは、お子さんの

勉強における自立ができるようにプログラムされています。

17年間に渡る、公立高校入試個別指導で培われたオリジナルの

勉強方法で、お子さんが、勉強のやり方を学ぶことで、勉強がわかる

ようになり、勉強の楽しさを体験し、自ら積極的に勉強に取り組む

ようになる・・・

そして、勉強に自信が持てるようになって、公立高校受験で必ず

合格できるスキルを身に付けることができるようになります。


公立高校入試5教科勉強方法を具体的に習得でき、短期間で

成績を飛躍的に伸ばせる勉強法です。

その勉強法は、お子さんの右脳を最大限に利用した勉強法であり、

ある方法で関連付けして覚えていきますので、まるでスポンジが

水を吸い込むがごとく、どんどんと必要な知識が吸収されていき

ます。

そして、吸収された知識は、連想ゲームのように、次々に頭に

浮かび上がり
解答していくことができるようになります。


この公立高校入試必勝マニュアルを手にすることで、

必ずお子様は、このように変わることができます。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97013362
この記事へのトラックバック
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。