公立高校入試必勝法、私の体験3 - 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法

公立高校入試必勝法、私の体験3

この、わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルは、

お子さんの勉強における自立ができるようにプログラムされて

います。

17年間に渡る、公立高校入試個別指導で培われたオリジナルの

勉強方法で、お子さんが、勉強のやり方を学ぶことで、勉強が

わかるようになり、勉強の楽しさを体験し、自ら積極的に勉強に

取り組むようになる・・・

そして、勉強に自信が持てるようになって、公立高校受験で必ず

合格できるスキルを身に付けることができるようになります。


公立高校入試5教科勉強方法を具体的に習得でき、短期間で

成績を飛躍的に伸ばせる勉強法
です。


その勉強法は、お子さんの右脳を最大限に利用した勉強法であり、

ある方法で関連付けして覚えていきますので、まるでスポンジが

水を吸い込むがごとく、どんどんと必要な知識が吸収されていき

ます。


そして、吸収された知識は、連想ゲームのように、次々に頭に

浮かび上がり解答していくことができるようになります。


この公立高校入試必勝マニュアルを手にすることで、必ずお子様は、

このように変わることができます。

■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル



この公立高校入試必勝法を実践され、見事に公立高校入試

合格されたお子さんです。


●実行したらみるみる点数があがりました。

「先生も応援してくれている」と、嬉しかったです。


富山県 渡辺明美さん

私ははじめ、「このマニュアルを読んで変わるのかな?」と

軽い気持ちでしっかりと読んでいませんでした。

でもその後、学力が伸び悩んだときにマニュアルを熟読して

○○○○や○○○○○を実行したら、みるみる点数が上がって

いきました。

また、集中力が足りないときには母に「100点とったら逃して

やる。1点でも落としたら首を切って殺す。」という話をされて

勉強に身が入りました。

その他にも、入試直前で落ち着かないときに届いた

メールアドバイスは緊張が解けたし、「谷澤先生も応援してくれ

ているんだ!」と、とても嬉しかったです。


先生には本当に感謝すると共に、これからも頑張ってほしいです。



明美さんのお父様から

中学3年生にもなると恥ずかしいのか気まずいのか、父親とは面と

向かって話すこともなく、部屋に閉じこもって自分の殻から出て

来なかったり、自分の親をけむたがりまともに接しようとしなく

なる感じがありました。


それを改善しようと努力しても一向に埒があかなかった時に

メールアドバイスをいただきました。

子どもに「メールアドバイスが来ているよ」ということから

まず、コンタクトできるようになったこと普段親が言っても

なかなか聞き入れようとしない事でも谷澤先生からアドバイス

頂くと納得して聞き入れ

「受験を通じて親子で一緒に乗り越えよう!」

「受験(進学)をさせてくれる親に感謝しよう!」という

根本的なことから改善していただきました。


このマニュアルには普通の塾で教える内容とはまったく異質の

ことが書かれていました。

ノートのとり方、授業に向かう姿勢、重要事項のまとめかた、

勉強の集中のしかた等々、これらはこれから高校に進学しても

必要なことだと思います。


普通、合格が決まった時点で気が緩んでしまうところですが、

将来を見据え本人も高校に入ってからの学習に期待し、

待機時間の春休みも充実して過ごしています。

本当にありがとうございました。


■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 75日で合格公立高校入試必勝…  |  公立高校入試必勝法、私の体験2 »
Copyright © 75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル・高校受験勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。